お知らせ

株式会社フクイ内装システム 始まります

2022.10.05

CATEGORY:お知らせ

ご挨拶

 

拝啓 仲秋の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

このたび、有限会社フクイ内装システムは2022年10月1日をもちまして
株式会社フクイ内装システムに社名を変更しました。

新しい時代は常に始まっています。そして時代は変わり続け、時代に合った多種多様な考え、行動を求められます。弊社も時代に合わせて、常に目標を掲げ積極的に取り組み進んでいきます。そして経営理念である「優れた内装工事で有り続け 幸せな人を育てる」を実行し、実現できる会社で有り続けたいと思います。

 また、新型コロナウイルス、世界情勢による様々な物価高など会社を取り巻く環境も大きく変化しています。一方、地元である福井県については2024年春に北陸新幹線開業を控え、各地域で再開発事業が進行中といった明るい兆しもあります。弊社としても福井県内の新規取引先からの受注に尽力しており、少しずつ形となってきています。そして2023年度はさらに工事割合を増やしていけると確信しております。

最後に、株式会社フクイ内装システムはこれまでひとつのチームとして皆様と共に歩んで参りました。チームが一丸となって船を漕ぐことが出来れば、同じ目的に辿りつきます。この先、予測不能な困難を迎えても、決して諦めずひとり一人が自分の役割を全うし、お互いに敬意を払うことが出来れば、乗り越えていけます。その結果、弊社に関わる皆様にこれまで以上の「幸」が訪れると思います。株式会社フクイ内装システムは「幸」の訪れのお手伝いができるチームの船体として、これまで以上に邁進してまいります。

                                                                       敬具

2022年10月吉日

株式会社フクイ内装システム

代表取締役 八ヶ代 勇次

専務取締役 八ヶ代 大祐

 

 

Page TOP